ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゴッドファーザー愛のテーマ

e0033384_2363590.jpg

いかがでした?今日のB☆BOXチャレンジ?木琴?
うちの優秀なのだデスク(朝の番組で芸能デスクとしておなじみですな)が完璧に耳コピしてくれまして、必死に音階メモして必死に練習して必死に演奏しました…スタッフには「真剣すぎ!」と言われましたが…ブザマなところは見せたくないじゃん!!

のだデスクはいろんなリアクションつきで練習に参加してくれたのでした。

「ハイ、こっから盛り上がっていきますよ~」
オザケンのおじさま小沢氏もびっくり?の(んなわけないか)指揮者ふうの熱血指導でございます♪
[PR]
by takahashichie | 2005-08-24 23:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ