ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

18th Lounge♪

FM岩手のレコード室にあるCDが白盤(いわゆる、市販されているCDが出来る前に届くサンプル盤)でジャケットがなかったの(泣)。

先週この時間に「LIFE」を聞いてたらモンドグロッソいいわ~なんて思って。そしたらグッドタイミングでリクエストも届いたし!
MONDO GROSSOなLoungeを♪

M1. SHININ' / M2. BLZ / M3. WAITIN’ FOR T  Vocals by saigenji

M2を聞くとサッカー見たくなる(なぜだ)。
サイゲンジ氏のボーカルは夏っぽい。いいね~。この曲が入ったアルバム(NEXTWAVE)自体が夏にいいかもしれないな♪
[PR]
by takahashichie | 2007-08-03 19:45 | バリヤバ→lounge GOTTA