ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あしもと

e0033384_23195198.jpg

脚が…いろんな意味でタイヘン(泣)。

昨日のフェス中、
「ずーっと立って見てるのはツラいな」とボやいたK氏(同年代)を鼻で笑っていたオレ。だが、
この脚のじんわりとした痛みは何だ…(^^;
さらに蚊のみなさまにモテモテで腫れまくり(ひどいぞ、脚より上の‘蚊もオスなのね’と思わせるトコまでやられてる、笑)。

ワタシにとっては休みボケ、ならぬ、
楽しみボケ・遊び?ボケ
と言われないようにしなくちゃいけなかったんだけど、
きょうはケアレスミス連発…もうムチャクチャ、落ち込んだ。
完全に自分の気の緩み。しっかり反省します、してます★


ちょうど、今週。
お盆に掃除をしてたら…大量の手紙が出てきた。
おしゃべりの仕事をしたい。でもどうしていいか分からない。
そんな時に友達たちとやりとりしていた手紙。

ワタシは本当に支えられてきているなぁ。
おこがましいけど、ワタシのために時間を割いて筆を走らせた人がいる。

人のために時間を割く。

ワタシは、自分がそうしてもらっていたことに気づかずいつのまにか今に至り、
仕事をするようになってもそういうことをできてないんじゃなかろうか。

仕事終わりに大量にレターセットを買いました。切手は13枚ある。
数が重要じゃないけど、今日は書けるだけ、書く。

ミスした日は、何か自分のことを振り返る時だとつくづく、思う。

‘You guys awesome!’
きのう、MONKEY MAJIKがMCで言ってた。みんな素晴らしいね、って。
ワタシにもいる、awesomeな、supportしてくれる先輩、友達。

何かに気づくことが落ち込むことと引き替えに必要だ。何を教えてくれてるんだろう、と。
いくつになってもそうだよね、きっと。
そう考えれば、落ち込むことは悪いことじゃあ、ない☆
[PR]
by takahashichie | 2007-08-17 23:19 | ほぼ毎日更新From ケータイ