人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イカイカ攻撃~☆

マリオカートでイカスミをかける攻撃があるんですよ~その時はタイトルの雄たけびをあげながら、ヒマを見つけてはカートを走らせております♪

さてさて。飲んだねーきのうは。最近めっきり飲んでなくて(このワタシが!)痩せました(マジ!)。おなかへっこみました(ホント!)。
ワタシにとって痩せるのに一番の薬は、ビリーでもスクワットでもなく、
お酒を飲まないこと・・・実感★

イカイカ攻撃~☆_e0033384_15165014.jpgきのうは暑かったからビールもおいしいっ!久しぶりの焼酎、おいしかったぁ。
また肴がおいしかったの。九州のいか・・・「呼子いか」って言うんだって。
獲れたてを直送してもらってるので、ものすごくあまいっ!!!やわらかいっ!!!本場で食べたら、透き通ってるんだってこのいか。
奥に見えるはさつま揚げ。そりゃ白波(焼酎・安いけどやっぱこれがんまいっ!)、すすむっしょ。


ということで佐賀料理のお店に行ったのですが、まだまだ知らないおいしい食べ物が全国にはいっぱいあるんだな~。
痩せることも大事だけど、おいしいものを食べたり飲んだりできない生活もヤだな・・・こうして、飲むのを簡単にはやめられないのデス(笑)。

大切な飲みトモの皆さんへ:やっぱりこれからも飲みますっ!どうぞよろしくお願いしますっ!!
by takahashichie | 2007-07-25 15:18 | 医食同源☆医酒同源

by takahashichie