ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クラブチェンジ

e0033384_6353478.jpg

昨夜は盛岡のライブハウス・クラブチェンジへ。わかるこの、出入口で押されたハンコ!
なんでウサギマークかとゆーと、黒沼さん(前にも書いたとーり盛岡のライブハウスのオーナー)がウサギを飼ってるからなのだ。かわゆいー。
ところでライブは知り合いのアマチュアバンドを見に行ったのだけど、純粋に音を楽しんでるってカンジが、それが伝わってヨカッタ。ワタシもバンドしたいなあ…って、久しぶりにマジで思ったよー。今できる楽器はハーモニカでしょ、タテブエに最近は木琴…これでよければメンバーにしてください、どなたか(笑)。

さあて、今日もこれから番組ですよん☆岩手の皆サマおつきあいくださいな!
[PR]
by takahashichie | 2005-08-23 06:35 | From ケータイ