ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/18(wed) くるり@NHKホール

e0033384_61538.jpg

くるりのツアーがはじまりました。
きのうの2本目のライブにお邪魔です♪

「ここでやるのが夢でした」
と岸田氏が言っていたけど、そうなんだ~?くるり@NHKホール、初めてなのね?意外。
かく言うワタシもここは初めて。紅白やってるトコなんだ~、と、場所だけで感慨深かったっす(笑)。

まっそんなわけでツアーはじまったばかりだしあれこれ書くのは差し控えますが、
くるりは鬼才。実感。
きのうは8割方座って「鑑賞」したライブでありました♪

ニューアルバムがかなり気に入ってるので9月にもライブ行きます。チケットはCD先行予約でゲットしてるからね(笑)。
その日のお天気だったり気分だったり、時間だったり、で、これだけ聴こえ方が違うアルバムも珍しいんじゃない?ってところがすごくイイ♪

そんなくるりは…以前。この仕事してはじめて、CDに自分の名前がクレジットされたアーティストだったりします(^^ゞ
くるりのCDをお持ちの方は探してみてください…ただ致命的なのは、せっかくの機会なのに、漢字が間違ってて気づかれないってことっす(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2007-07-19 06:01 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪