人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

漢字・・・

漢字・・・_e0033384_1151919.jpgJackson Vibeの皆サマ全員、スタジオに遊びに来てくださいました!しかもライブ前!

・・・だったからか?それとももともとこんな感じかな?すごく面白いテンションな方々でしたね~☆

木曜日のゲストさんには「これからの自分」を漢字一文字で書いてもらっています。
この日はギターの橋谷さんがお誕生日(祝!三十路突入!)ということで、しかも達筆ということもあり橋谷さんに筆を運んでいただいたのですが・・・

グローバーさん「漢字、違うんじゃない?右側、なべぶだじゃないだろー」

確かに( ̄□ ̄;)

・・・とまぁ、漢字の間違いはあったものの、「俺」のココロは、
俺らしく行く!
ということだそうです☆

番組出演後、ダッシュでライブ会場に向かったメンバーの皆さん。よって「テキトーな格好でスミマセン」と私が言わせてしまった(ゴメンナサイっ!!!)私服ファッションの写真がなくて残念★アルバムジャケットにてご勘弁を。

*Jackson Vibeのニューアルバム「24 HOUR DREAMING PEOPLE」
7/4 on sale♪
by takahashichie | 2007-06-29 23:50 | 岩手のコエ

by takahashichie