ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/14(sat)GOING UNDER GROUND@日比谷野外音楽堂

台風4号。猛威ですね・・・列島を縦断なんて言われてるし今後の情報に注意しなくてはなりませんね。
ゴーイングのツアーファイナルは野音です。外です!
e0033384_23592375.jpg
カッパの上下を着てのライブは久々だな~。
おおよそ2時間10分ほどのライブの間、雨は止むことなく降り続く。時に激しく。拍手をすると手から水しぶきがはねる!

でも。こんな大雨の中のライブで、なぜかシアワセな気分でなりませんでした。音楽に包まれながら雨に打たれる。
なんてすがすがしい気分になれるんだろう。

お客さんで埋まっている会場が雨を降らせてる空に向かって、ものすごく一体になってる感じがした。
雨音に負けじとお客さんの大合唱もしっかり聞こえたよ。

メンバー的には・・・邪推だけど、時間を押さないようにやらなきゃ、みたいな、ツアーファイナルという気負いでなくこの状況だから早くお客さんを帰さなくちゃ、と、走ってライブをしてる感じがした。
でもだらっとやってるライブにならなくてスマートで、良かったなあ。

「twister」・・・最新シングルでもあり、今回のツアータイトル。“竜巻”なんて意味もあるこの言葉はマッチしてたかも?
今日のライブはゴーイングにとってもすっごく、いいことだったんじゃないかな?

今回のツアー中にメンバーがハマったという“マリオカート”、早速ワタシもやろうと思いマス☆
次に会った時にはコテンパンにしちゃおう!

行ってヨカッタ♪
雨の野音のライブは、やっぱりサイコーです!
[PR]
by takahashichie | 2007-07-15 00:29 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪