ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

マンハッタン☆

e0033384_11565435.jpg

…と店名に入ってる、新宿のお店で食事。
25Fからでも立派な眺め☆
(ケータイで撮る写真はとってもショボいけど)

ラジオ業界に関わりある男女8人で集まったんだけど、
なんか…自分が、これでいいのかなあ…って、
家に帰ってからこれでもかって涙が止まらない。

みんなイキイキしてるなぁ、
プライベート、考えてること、人とのつきあい。
文句を言いながらも、なんかキラキラしてる。

ワタシは、惰性で生きてる感じ…取り残されてる感じさえする。

ぐったりするくらい泣いて気づいたことは、
多分に人と比較して、羨んでいる自分がいたということだ。

それってなんにも生まれないよね、
精神的にマイナスなだけだ。
一夜あけて、ワタシなりのパワーに変えようってキモチになったよo(^-^)o

人と会うことも、はたまたとことん泣くことも、
いいことだと感じた昨日。
ワタシもみんなと一緒にサマソニ行くねっ♪
知り合って間もないけど仲間でいさせてください(^^)

そんな昨日はClownfishのライブにもお邪魔したんだった。
いい意味で、他者を寄せつけない感じ。自分たちのやってる音楽、聞きたい人はどうぞ、的な。自分を信じてやっている感じがするのがイイ。まだデビューしたばかりだけど。
追っかけていきますわ(o^-’)b

さぁ、
ブログにも書いたしこれでリセット!
いい一日になあれ♪
[PR]
by takahashichie | 2007-06-20 11:56 | ほぼ毎日更新From ケータイ