ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

本日の戦利品

e0033384_1274895.jpg

ぶーらぶら。

いとうせいこう氏編集の雑誌
「planted」。
あしたじっくり読むことにしますが、
畑、花植え、してるしてないに関係なく楽しそう(^-^)写真がヨイ!

本の上に乗ってるのはキャラメル。
新宿の伊勢丹・デパ地下が改装されたばかり。麗しきデパ地下になってましたわ☆
前に書いたアンリ・ルルーさんのキャラメル屋さんもオープン。
で、
噂の塩バターキャラメルはさすがのお味…お値段もさすがの1粒150エン也(*_*)
[PR]
by takahashichie | 2007-06-18 01:27 | From ケータイ