人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

♪ビークル&インスピ♪

♪ビークル&インスピ♪_e0033384_23212195.jpg先週木曜にお送りしたBEAT CRUSADERS・マシータさん(右)&クボタさん(左)のインタビュー。

ビークルの新たなコラボが決まりました!!
それはアーティストではない・・・

盛岡の名産・冷麺とのコラボレーション!その名も
盛岡冷“面”」!!!

・・・で、話は楽しく終わったものの・・・どーすればいいんだ・・・無責任に盛り上がってしまったが・・・(笑)。
冷麺の看板を「冷面」に変えるのに賛同してくださるお店の方・・・いませんかぁ(泣)???

あっ!!!
盛岡のライブは全員マストでお面着用ってどぉ?
フツーだよねぇ・・・?

(追→書を書いてくれたのはマシータさんだが、なんでも書道の先生の免許?を持ってるんだそーだ・・・見かけによらないものである・・・って、失礼?)



ビークルへの熱い思いはいらした日とかに書いているのでこのへんで。で、先週金曜は、
INSPiの皆サマ全員がスタジオに!
♪ビークル&インスピ♪_e0033384_23352918.jpg・・・スタッフ込みでスタジオ9人って・・・デジカメ取りにスタジオ離れた間にスタジオの空気もむっとするってもんだよぉ(笑)。

生で聞く某CMソング「この木なんの木」は鳥肌だった☆何度かインスピのハーモニーは聞いてるはずなのに。この日は、いつもと違った。うん。ゼッタイに!

・・・ほらー・・・インスピブログに「古賀さんと番組の打ち合わせはない」って暴露されてる・・・(笑)。
でもそれだけ岩手とインスピの皆さんとは親密だってことですよねっ♪

ところで。
お写真で見てもニューフェイス・吉田さん(後方・髪が流れてる方)のインパクトってかーなりアリアリですよね?ねっ??
新生INSPiが楽しみだ~♪
by takahashichie | 2007-06-06 23:57 | 岩手のコエ

by takahashichie