人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2nd lounge♪

2nd lounge♪_e0033384_1865445.jpg

完全に個人的な春セレクションです♪

M1. Rewind /
M2. How does it feel? / DOOPIES
M3. 花のように / 奥山みなこ

M1は説明が難しいね~ロンドン・エレクトリシティのドラムンベースを小西康陽さんがリミックスしてポップになったバージョン。原宿で店員してるときのヘビーローテ。春に必ず、引っ張り出して聞いちゃう♪

最近エビスビールのCMは豪華ミュージシャンが登場してますが。個人的にはコーネリアス&ヤン富田バージョンがいちばん気になります。ってことで、ヤンさんプロデュース・DOOPIESの名曲を一曲。
これも春にピッタリ。ノバクちゃんの声がプリティ。

この日は雨降りだったので、奥山みなこさんのしっとり歌声で着地☆
by takahashichie | 2007-04-14 18:06 | バリヤバ→lounge GOTTA

by takahashichie