ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

前世との遭遇

ビークルのアルバム「EpopMAKING~popとの遭遇~」を聞く日々です♪雑誌・JAPANも表紙なので(しかもホルモンと一緒!激ヤバ!)買ってしまいそうな自分を(なぜか)止めてる日々です。

前にも書いたと思うのですが。前世、ワタシはこの生き物だったと強く思う。
e0033384_015153.jpg

イルカ!!!
理由は分からないのですが。見てるとものすごくほっとする。安心するの。

土曜日のじゃがじゃが祭(このことも改めて書きますわ)の疲れ(参加された方は激しく同意してるに違いない)がほどよく残る体を押して(笑)、
エプソン品川アクアスタジアムへ♪

e0033384_0302367.jpgイルカのショーは2回見ちゃったもんね(^^)もんのすごい水しぶきをあげてジャンプする姿は涙モノです(泣いてるのはワタシくらいのもんだが)。

入る時、1800エンの料金は高いな~と思ったけど豪快なイルカのショーを2回も見て+キュートなアシカのショーも見て+ペンギンのお食事風景を見て+熱帯魚などを見て。あぁ満足。
ちなみにオプションでイルカに触ることも(700エン)!しかし写真に収めるにはさらに1000エン・・・これはいささか、ぼったくり感が・・・。

夜の9時(平日は10時まで!)開いてるので仕事終わりのデートにはいい場所かもね。
日曜の今日も、夕方過ぎると人がだいぶいなくなって、静かな水族館でした☆
[PR]
by takahashichie | 2007-06-04 00:39 | つれづれなるまま。