人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

聴いてけで!

聴いてけで!_e0033384_23123278.jpg

竹内まりやさんのアルバム「Denim」が発売されて一週間。
今週のオリコンチャートアルバム1位でしたね♪

まりやさんの全国キャンペーンの模様がコチラのブログに出ています→http://denim523.exblog.jp/

FM岩手にいらした時のお写真も載っていますが、
スタッフみんなで撮った一枚はまりやさんを真ん中に、まりやさんがみ~んなの肩に手が届くように包んでくれたし、
この書。そうです、木曜日にゲストにいらした方にお願いしている漢字一字とドラえもんの絵。「盛岡の人が‘聴いてください’って言うときは方言で何て言うの?」
なんて尋ねられて、こんなドラえもんの吹き出しが。
本当に、心やさしいお方です。

‘人生の扉’は一生、聴き続ける曲になることでしょう。
そしてまりやさんがいらした時の放送はしっかり、CDにしました(^^)女性にとってはなんて心強いお話だったんだろう。くじけたらこの同録を聞くんだ!
私も、新しい「扉」を開け続けていこう!

まりやさんみたいに、年齢とともにステキな女性として生きていけますように☆
改めて、そう思った一日。
by takahashichie | 2007-05-30 23:12 | 岩手のコエ

by takahashichie