ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ご存知かしら?

e0033384_942366.jpg

おおはた雄一さん、やっぱステキっす(^^)
公録のことなどはまた書きます☆

お仕事モロモロしたあとでー、
久しぶりに夜遊びっす(笑)。

知ってますぅ?おでん缶ブームのあと、
これが大人気だとゆーことを!?

「ラーメン缶」!!

ワタクシ知りませんでした。買い出しに深夜徘徊。
缶を開けたらほ~ら、あったかいラーメンが。味噌と醤油でお好みのほうをどーぞ♪麺はこんにゃくなり。

気になるお味は…ぜひアナタ自身で体感してみてくださいませ☆
[PR]
by takahashichie | 2007-05-27 09:42 | From ケータイ