ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひとりですひとりです

おすぎですおすぎですおすぎです多すぎです

……というのは、
マキシマムザホルモンが作ってくれた番組ジングル。
それをパクったCMが流れている通り(詳細割愛)、
きょうのFM岩手・GOTTA FRIDAYは、
6時間ワタクシ一人でお届けします(>_<)

知人に言ったら、
「6時間半ライブをやり通すバンド(←先日のスタレビライブを指す)だっているんだからそれぐらいやり通さなきゃダメだろー」的な、
励ましになってるんだかなってないんだかよく分からない応援を受け、
そうこうしてるうちまもなくスタートの時間です…

がんばりマッスルo(^-^)o
[PR]
by takahashichie | 2007-05-25 08:30 | From ケータイ