人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

勝利の美酒♪

勝利の美酒♪_e0033384_0265057.jpg

プロ野球はきょうから交流戦がスタート!なんと盛岡で「楽天VSヤクルト」戦!!

そして本日、人生最初の野球取材!コンサート以外ではじめてグラウンドに立ちました…感無量(>_<)落ち着きなくキョロキョロしてた女子は間違いなくワタクシです★控え目の服装で行ったつもりでも浮いてたのはワタクシです(自分で言ったれ)★

さて、それは試合前のできごと。岩手出身・ヤクルトの畠山選手のインタビューを録っている時。
あのお方が現れた…そう、楽天の選手のウォームアップが終了してヤクルトの選手がグラウンドを使いはじめた時になぜか…ワタシの目は紛れもなくドキンちゃんばりにハートマークに!

カラスコ様!!!グローブはめて颯爽と走ってる!!!
軽やかな身のこなし、黒づくめのユニフォームが似合う体、クールな顔立ち。こんな至近距離で、運動するカラスコ様を見るのはモチはじめて!

分かりづらいのですが、試合中はカラスコ様特製メガホン(カラスコ様のフィギュアが付いてて手で叩くと上下に動いて音が鳴る)で応援!
試合は4-2で楽天勝利!交流戦初戦をモノにしましたぜv(^^)v

そりゃあビールもうまいってもんですわ~☆このまま行け行け楽天~!
by takahashichie | 2007-05-23 00:26 | From ケータイ

by takahashichie