人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ケチャッパー?

5月11日のGOTTA FRIDAY、ketchup maniaのHIROさん、DAIさんをお迎え♪
ケチャッパー?_e0033384_1915597.jpg

名古屋のご出身ということで、同じく名古屋出身の古賀アナウンサーと本番前は地元トークに花が咲く☆名古屋、ワタシも大好きな街です!

なんか口ごもってうまく言えなかったんだけど(苦)、ホームページなどで拝見するいわゆる「アー写」でのボーカルHIROさんはすっごく大人っぽくて。それがスタジオにお迎えした姿は雑誌・cutieから出てきました!みたいな感じ。どっちがホントのHIROさんなんだろう?って思っちゃった・・・モチロンどっちもご本人ですが。となると、ライブではどんな姿で、どんなスタイルで歌ってくれるんだろう?また見たことのないHIROさんを見せてくれるんじゃないかな?って、とっても楽しみになっちゃう。ライブ、楽しみにしてますね♪

ところで・・・マヨネーズ好きな人を「マヨラー」と言いますが、ケチャップ好きな人を「ケチャッパー」って、使いますか皆さん?これもHIROさんが言ってた言葉なのですが(笑)。どちらかに属せ!っていう究極の選択を迫られた場合ワタシは明らかにケチャッパーですな☆

写真でワタシが持ってるのはチュッパチャップス・・・の詰め合わせ。しっかりごちそうになりました♪
by takahashichie | 2007-05-12 19:13 | 岩手のコエ

by takahashichie