人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ウナギャル

ウナギャル_e0033384_12483033.jpg

というニックネームの友ができました、由来は…単に静岡出身だから。某ラジオ局勤務。
ウナギャルが春休みにラスベガスに行ってきました。旅立つ前のメールは「一獲千金!」。そしてもらったおみやげがコレ。
中には金貨……型のチョコがザックザク(^-^)/

そんなウナギャルと昨日飲んだわけですよ。‘抱腹絶倒’とは昨夜のことを指すために存在する言葉!ラスベガス行きの話も大爆笑でした。

気になる男の子が→バレンタインに奮発してゴディバで3000エン(!)のチョコを買う→バレンタイン当日「会えない」と言われる→チョコをヤケ食い→具合悪くなり帰宅途中お気に入りのピアスをなくす→ムカつきがピークに達し勢いで旅行会社へ→「春休みのラスベガスはいっぱい」と無下に断られ→彼にフラレた・チョコで具合が悪い・ピアスもなくした、一日の出来事を見ず知らずの旅行会社のお姉さんに話す→旅行会社皆さんの同情を買い→上得意リスト入りの恩恵を受けキャンセル待ちトップに

こうして、行ってきたというわけなのです。まさか行く前にこんなドラマがあるとは。
どんな人にも自分を飾らず、正直なところが功を奏したのでしょう…そうそう、ドラマ、と言えば。
最近来日したビヨンセのパーティー(某バッグメーカー主催)のたった15組に選ばれて行ってんのよ。着物着てワイドショーにバッチリ映ってたのがウナギャル♪

そして。
昨日のきょう、朝一にメールが。
「知花くららがゲストのパーティーに行かない?今夜?」
ワタクシ憧れのセレブ街道まっしぐらの友…(^^;

残念ながら…お見送り★
FM岩手・古賀アナウンサーのピンチヒッターできょうの夕方の番組も登板です。
どうぞおつきあいを♪
by takahashichie | 2007-05-09 12:48 | From ケータイ

by takahashichie