人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゲスト祭り♪

この前のGOTTA FRIDAYはゲスト祭りでした!ゲスト写真を楽しみにされてる方、更新遅れてごめんなさい★

10時台に加藤いづみさん。もうすぐ、盛岡でもライブがあるね、なんて話をお送りするはずでしたが・・・放送でもお話した通り、四国・東北公演が中止となりました(詳しくはコチラ)。
先日、ちょうど1か月前ですね、坂本サトルさんのバースデイライブではゲストアーティストのトップバッターとして登場して、相変わらずのキュートなボイスを披露されていたのですが・・・ホームページに書いてある通りのことしか私も書けないんだけど、体調の回復を願いたいと思います。

13時台には生ゲスト!melody.さん!
ゲスト祭り♪_e0033384_16463260.jpgホンッとかわいいっ!!!家族の愛が自分を支えてくれてる、ってお話、よかった~。これからワタシもメロディちゃんを支えますと思わず宣言してしまった(笑)。“十八番”“共鳴”なんて単語に「何ですか?」と聞き返すところはあったけど、日本に来て5年、もう日本語に苦はなさそう!本人は否定するだろうけど、努力したんだろうな・・・。
こぼれ話その1・スタジオはスリッパ着用(上履きを脱がなくてはならないスタジオなのです)なのだが「ハワイではいつもこう」と、裸足だった。
こぼれ話その2・ピンクのフレンチっぽいネイルがとっても可愛かった。本番前はネイルトークで盛り上がった。

14時台はスガシカオさん!
ほぼ、ノー編集でお送りしました(時間も長かった)。お友達に「エロかなしい」って呼ばれてるという話に爆笑!
カットした部分はというと、ず~いぶん前に、イベントで花巻に来たという話・・・今そのショッピングセンターが存在しないためカットとなりました。そのときのこと、ものすごく鮮明に覚えてらっしゃいましたよ!「一人だと身軽なので、ギター一本でまた来たい」とおっしゃってましたのでワタクシ、積極的にアプローチしていきまっす♪

次回も生ゲストさん登場しますよ~お楽しみに~☆
by takahashichie | 2007-05-08 17:01 | 岩手のコエ

by takahashichie