人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

NAI NAI NAI~♪

NAI NAI NAI~♪_e0033384_8341728.jpg

(…で、シブがき隊の曲を思い浮かべたアナタは同年代)



いま、何かと人気のルー大柴氏と仁井山さんが歌う「MOTTAINAI~もったいない~」。
偶然、NHK「みんなのうた」を見ていて一度でこの曲のトリコになったスタッフとワタシ(笑)。

ふと、この曲が頭をよぎり、‘もったいない’なんてテーマになり、慌てて番組マエにCDを買いに行った(^^ゞ

番組終了後、CDジャケットと同じポーズでバカ(笑)ディレクターとパチリ☆
(ちゃんと黒いTシャツも着たのダ)

この曲をまだ知らない!というアナタ、
知らなきゃ乗り遅れまっせ~?
by takahashichie | 2007-05-04 08:34 | From ケータイ

by takahashichie