人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今日のMさん

今日のMさん_e0033384_2105768.jpg

(タイトルについては検索エンジンに‘hina’‘盛岡’と入力→たどりついたページの‘業務連絡’へ。ご本人の許可も得て書きます)

盛岡市内の酒蔵でハナレグミのライブ♪
150人ほど(らしい)のキャパで聞く歌声とギターの音。ハナレグミを囲むようにみんな体育座り(笑)で耳を傾けた夜。人生の三本指に入る、記憶に残るライブになることでしょう☆

音楽好き!ライブ大好き!の知人・Mさんもモチロン会場に。
MCでモロッコの旅について(かいつまんで書くと、駅でギター弾いて歌ってたらたくさんの人が集まって拍手に包まれて、機関銃抱えた警官もボディーランゲージで「ギター最高!」と言ってくれたんだって)話してまして。
これをふまえて。ライブ終了後。

ちえぞう「旅の話もよかったね~」
Mさん「よかったですよね~でも、ちえさんも海外行ってきたばっかりで~いいなぁ~私も行きたくなりました~旅っていいですね~私も男に生まれれば良かった」

ん(^_^;)?

話の脈絡が…ヘンじゃあ…ない…か…?オレ、男じゃないけど行ってきたよ一人で…。
もしくはMさんの目にうつるワタシは男なのか!?

ライブがすばらしく良かった上に解けない疑問…今夜は眠れなそう(*_*)
by takahashichie | 2007-05-01 02:10 | From ケータイ

by takahashichie