ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

4/29(sun) ganga zumba@AX

横浜でのスローフードフェアが夕方5時に終了、急いで渋谷へ!
ganga zumba・アルバムリリースのライブは本日たった一日のみ!!!

間に合って着いたら異常なほどの暑さ。チケットはソールドアウトで満員のお客様。すごい熱気!

前に見たのがカウントダウンジャパンの時なので4ヶ月ぶりくらい。で、そのときのライブで「宮沢バンド」って色は薄くなって、「ganga zumba」というバンドになっていると思ったんだけど、今回さらに。
ganga zumbaという、世界中の大人も子供も、男性女性、言語、などを超えて、みんなが楽しめる、一つになれる音を生み出しているバンドになってる、って思った。月並みだけど、とっても良かったた♪♪♪
「楽園」って曲のサビは客席みんなで大合唱!びっくり!

お客さんは女性のほうが多かったけど、「宮沢~」的な歓声は男性ボイスの方が多かったのが意外。
個人的には、大好きな高野寛さんが宮沢さんと並んで、一つのバンドで歌ってるってことに不思議な感覚を覚えます(ソロとしての宮沢さんについてまわってたことはあるけれどね)。

e0033384_058193.jpgさて。MCで宮沢さんが言っていた「新しいメンバー」の名刺(笑)。「レーベル担当のオオクラくんは~・・・」なーんて言われてさぁ・・・いいなぁ~・・・ホントにミドルネームに“GANGA ZUMBA”と入ってマス。
オークラ氏は私とその昔机を並べて仕事をしたことがある同士。まさか、自分の好きな音楽で接点生まれるとは・・・余談ですが、ライブ後の中打ち上げはオークラ氏がマイクを握って爆笑とともに和やかに進んでいきましたとさ☆
そんな中・・・高野寛さんともお話を。なのにまだまだドキドキちゃん(苦)。ヘタレっぷり丸出しのちえぞうでありました・・・でもシアワセ(^^)
[PR]
by takahashichie | 2007-04-30 01:13 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪