ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

高校野球

e0033384_15105523.jpg

残念だったなー東北高校。終盤に点取られちゃったもんねー。
最終回の時東北高校のベンチの選手が泣いてるように見えたんだけど…ダメだって、試合終わる前に泣いちゃ!!野球は9回2アウトからって言うし!(汗ぬぐってるところがそう見えたとしたら失敬)

野球も終わって外に出ました。
久しぶりに東京・九品仏のカフェにて。ここのお店で使ってるのはノリタケのシンプルな白い美しい食器。今日はのんべんだらりんと過ごします。
それでは、ドロン☆
[PR]
by takahashichie | 2005-08-18 15:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ