人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

4/15(sun)東京スカパラダイスオーケストラ@AX

1月のさいたまスーパーアリーナ以来のライブ。今日がツアー初日♪

ぶっちゃけ・・・何の曲をやってくれたかも覚えてません(苦)。脳ミソからっぽ。スーパーアリーナではアリーナにいたので、ここまで汗かけなかったし体動かさなかったのですが。
今回はしっかりスタンディングで、隣の人とぶつかり合いながら、ハイタッチしながら、汗かきまくりました。いろんな人の汗も吸ってTシャツが臭い・・・こんだけ汗かいたので、きょうはブートキャンプはお休みです。

スカパラのツアーの初日ってはじめてかも。いくつか「あれ?」って思うような、スカパラらしくない音のズレがあったのも初日ならでは、でしょう。ああぁ、最高!3か月ぶりのスカパラ!なかなか最近聞かない曲もやってくれたし。CMで着てる青のスーツもなかなか似合ってました☆
さすが!奇跡のメンバーによる、奇跡のバンド、です!

4/15(sun)東京スカパラダイスオーケストラ@AX_e0033384_0541352.jpgたびたびブログの登場してる、仙台でナンパした子と一緒にライブに行ったのですが(でもいっしょにチケットを取るのは初めてなの)、
おみやげで持ってきてくれた本に感動☆「遊歩人」ってほうは、盛岡について文化人の方々がコラムを書いていたし、「ふきながし」って本はなんとこの状態で!毛糸のモチーフまで入ってパッケージングされて売られているものなんだそう・・・仙台のカフェやらが紹介されている手づくりの本。この本、かなりセンスがよろし。紙も二種類使ってるし。仙台のカフェなどでちょこんと売られてるそう。

この本読んで・・・仙台で行かなくてはならない所が一気に増えた。あらら~ん・・・。
by takahashichie | 2007-04-16 00:54 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie