人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イナゴライダーさん?

イナゴライダーさん?_e0033384_8392136.jpg

いやぁ申し訳なし(>_<)
終了直前、うっかりそんな一言が…

するとSHOGO氏、
「ダイジョーブっすよ、前に‘オナゴライダーさん’って呼ばれたことあるしー。」

とゆーことで。きのうは175Rのボーカル・SHOGOさんがスタジオに遊びに来てくれました☆初めてなのに初めてじゃないみたいだったなー。番組エンディングまで引きとめちゃったし(ゴメンね)。和田アキ子さんの誕生日パーティーの話を聞いたらワタシも一生に一度はどうにか参加したくなった(笑)。

無邪気でやんちゃ、いつも楽しく!みたいなイメージを勝手に持ってたけどワレワレと一緒なんだね。すっごく悩んで、落ち込んで。そういうことを歌にしている。
今やりたい音楽を詰め込んだアルバムを引っさげてのツアー、楽しみ♪遊びに行くぞー!

さて。今月から、木曜日の番組に来てくださったゲストさんには、
‘これからの自分・めざす自分’を漢字一文字で書いていただくことにしました☆
SHOGOさんはコチラ!その心も書いてある通り!ニューアルバムにも「キラメキ」って曲が入ってます♪

ちなみに…必ずドラえもんのイラストも描いてもらいます。ゲストさんの描く多彩なドラえもんもお楽しみに(^^)

*175R・new album「Bremen」4/25 on sale*
by takahashichie | 2007-04-13 08:39 | 岩手のコエ

by takahashichie