ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

エイプリルフール☆

うそのような、ホントの出来事が続いた週末。まずは、

e0033384_11511.jpgワタクシ、DJをはじめる前に結婚式の司会の事務所にいたことがあるんです。その事務所の社長の年祝いにおじゃま♪
このTシャツが参加者の衣装。みんなで着てると新興宗教のイベントに参加してるみたい(爆)。手づくりのバースデイパーティにちょいウルルン。愛されてる証拠☆ちなみにモデルが社長だす。


e0033384_1233051.jpgつづいては。以前、「無理矢理おしかけまshow」でレディオベリーの番組のことをマンガに描いてくれた宇野亜由美さん家で行われたお好み焼きパーティ♪
(ちなみに同タイトルの単行本は絶賛発売中!)
宇野さんの予想ガイの女っぷりと見かけとは裏腹の(パンケーキみたいっしょ?)お好み焼きのおいしさに舌鼓。
参加者が・・・漫画家×2・一流企業会社員×2・放送作家×1・オレ。どんな人脈じゃ!?と思いきや、宇野さんの「合コンの成果」だと・・・次の宇野さん参加の合コンに交えてもらうことにしました(マジです)。

そんなことをしてたら、新たな年度に入りました。
ワタシのブログを見てくれる方の数が格段に増えてびっくりしてます。

これからのワタシ、ですよね。
・・・正直に書くと最近、「喋り手としてのタカハシチエ」になっていたんです。
タカハシチエが喋ってる、ではなくって、喋り手としてタカハシチエがある、みたいな。おこがましいですけどね。
喋り手として生きていくんではなくって。人として、生きていきたい。ばーちゃんが死んだってのも、自分の中ではすっごくターニングポイントになってて。
生きてる間にまだまだ勉強しなくてはならないこと、触れなくてはならない世界がきっと、あるんです。

ライブいっぱい行ってるじゃん、とか、毎日楽しんでるじゃん、とか、言われるんですけど、
根が遊び人なのでもう少し。行ったことのない、今まで行けなかった道を、歩いて遊んでみたいんです。人として、もっと振り幅が広くならないといけないんだ。うん。
意味分かってもらえるかな?

4月1日(あ、日付変わったけど)だけど、すべてホントの気持ちです。
これからもウソはない、日記を綴っていきますから。よろしかったら、ご覧くださいな☆
[PR]
by takahashichie | 2007-04-02 02:10 | つれづれなるまま。