人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

偶然と必然

偶然と必然_e0033384_8394230.jpg

って、反対語なんですけど。
そーなのかな?予期せず起こったことも実は必要なことだった、なんて思ったこと、ないですか?
仙台ステイの話。続き。

前にブログにもちらりと書いた、仙台にかおり高いコーヒーを出してくれるお店があります。
久々に行ってみたところ、マスターが手紙を。

ちえぞう「ま~さか、ラブレターじゃあ(≧▽≦)」

マスター「いや、あずかりもん。ついさっき、入れ違いでお客さんが、いつか来たとき渡してくれ、って」

( ̄□ ̄;)!!

驚いたのもムリなし。だって栃木のリスナーさんからの手紙。ウソのようなホントの話です。
ワタシがレディオベリーの卒業の日、手紙の主は仙台に向かっていたそうで(シカオちゃんのインストアライブなどを見るためにね、笑)、つれづれに、音楽など。いろんなことを綴っていてくれたお手紙でした☆

なーんか、「これってたまたま?にしてはタイミング良くない!?」ってことが続いてまして。しかも、人からの連絡系。
いろんなことは、起こるべくして起こる。のかな…(^^)

いま、FM岩手のアナウンサー・なべっちがファイナルランの生放送中☆
なんか、仕事が手につかないっすね…こういうものなんでしょうかね…。
by takahashichie | 2007-03-30 08:39 | From ケータイ

by takahashichie