ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

不倫テンポ!?

e0033384_11403939.jpg

「FreeTEMPO」
とキメるべき曲紹介でそんな言いまっつがいをしてしまうのですよ。

マジで、かなりヘコみます…
好きなアーティストに限ってなんでこんな…(ρ_―)oうううっ。喋り手失格だぁ(>_<)

仕事でミスしたりうまくいかなくて落ち込むのはお互いサマです。落ち込むだけ落ち込んだらあとはがんばっていきましょうよっ(^O^)

気を取り直す?べく、きのうは番組スタッフとボーリングへ♪ポーズはキメキメ(笑)だけどワタクシ、これまた情けないスコアで…カラオケに移動してから罰ゲームとしてドリフの早口ことば(←こんなのもカラオケに入ってるんだねービックリだ)をさせられる始末★

早口ことばのおかげで、きっと今日はなめらかに喋れるに違いない(^-^)b
…と、思いたい。うん、思うようにしよう。まだ弱気(笑)ですが、どうぞ高橋ちえにつきあってやってください(^^)♪
[PR]
by takahashichie | 2007-03-06 11:40 | ほぼ毎日更新From ケータイ