ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2/16(fri) DCPRG@O-east

FM岩手での金曜の番組・GOTTA FRIDAYはリクエストお送りする番組ですが。
番組前に届いていたメッセージ。ワタクシ、目を疑いました。

リクエスト→デートコースペンタゴンロイヤルガーデンのHey Joe

マジ???

メッセージ欄の書き出しは、
デートコース好きの高橋ちえ様。
とある。

番組で曲をかけたことは栃木で一度しかありません。となると、このブログをご覧になってる方なのかな…忘れっぽいんですよ、ワタシ。見に行ったライブをはじめ、いろんなこと、思い出せるように残しておこうと思ったのがブログをはじめたきっかけでして。
番組で全ての音楽を紹介することなんてできません。話ができない。けど、ここは自由。素晴らしかったライブのことはもちろん、たまにちょっとイケてない時はそれも書いてるつもり。
そんなワタシ自身の備忘録にすぎないようなブログなのにクリックしてくださる方がいるかと思うと、なんとゆーか、何を書きたいんだろう…。

たまたま…デートコースのライブの日にそんなメッセージが来たもんで。なんかいろいろ小難しく考えちゃったんだけどまずは嬉しかったっす☆デートコースの音楽を聴いてる方が番組も聞いてくださってるのかなぁと思うと。
ライブそのものについては書くことナシ(笑)、行ってヨカッタ。みっちり3時間(30分くらい遅刻しちゃったんだけど)、脳の使ってない部分を刺激されるような生音を楽しみました♪
ただ…今回は菊地成孔氏の後ろ姿が素敵に見えてならなかった…イヤよイヤよも好きのうち、だったのかなぁ、今までも。華麗なるインテリ。
あぁ…でもそんな気持ちを認めたくない自分がいる…こんなアーティスト初めてっす…。
そそそ、リクエスト頂いた曲・Hey Joeもやってくれましたよぅん♪

アルバム出るそーです。2枚組の。そしたら、番組で紹介しよっかな?
[PR]
by takahashichie | 2007-02-18 02:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪