ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2/9(fri) Salyu@神奈川県民ホール

岩手での番組が終わってダッシュで新幹線ギリギリ乗って横浜方面への電車に乗り換えたら帰宅の人で電車コミコミでそうこうしてるうちお腹すいてきたけど時間ないから何も食べずに関内駅から早歩きしたら道を遠回り(無類の方向音痴なワタクシ)・・・

ぜぇはぁ。

e0033384_1335461.jpgそんなこんなでSalyuさんライブ@神奈川を見て帰って来て。今書けることは、
ワタシの体の細胞一個一個がSalyuさんの歌声に聞き入ってたということ。

素晴らしい。素晴らしすぎる。気持ちが高ぶったり、安らぎもしたし、そしてまた泣けたし。Salyuさん、これからも追っかけちゃうんだもんっ!!!

そして今回もグッズ、買っちゃった☆
Salyuさんが大スキという、ゾウさんのポーチ。グッズが女の子ゴコロをくすぐるカワユさなのもSalyuツアーならでは♪
[PR]
by takahashichie | 2007-02-10 01:49 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪