ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

★KO★

e0033384_0541333.jpg

(項目下のつづきです)

前に宇都宮から鈍行列車に揺られ北上したものの福島で挫折し、「愛ルケ」はスタッフと見に行くだろうし。

で。献血に行きました…が。
しまった!
靴は脱がなきゃいけないんだった…

気づいた時すでに遅し。「血液の数値がすこぶるいいですよ~」とお褒めのコトバも頂戴しながら引き下がれない…
献血台に横になるべくブーツを脱ぐ。

わ~…
く、ク、臭…(自主規制)…(>_<)

お借りした膝掛けで足をくるみ、
採血スタートε=(; ̄▽ ̄)

今回は成分献血。調子良いのか、30分ほどで無事終了。
「ありがとうございました~」と看護師さん。
「ラジオのDJさんですよね~(不意に言われたのでちょいビックリ、そして気が緩んだ)」
「ゆっくりブーツ履いてくださいね」

あっ!!!
( ̄□ ̄;)
ダメだワタシのブーツに近づいちゃ!!!

看護師さんは丁寧に、履きやすい場所へとワタシのブーツを置いてくれました。万事休す……

その後、宇都宮市内のカフェをはしご。下の写真はい~い香りの桃の紅茶。
この写真はカフェラテ。目の前で美しい模様を描いてくれる。クリーミーなミルクとエスプレッソのコラボレーションにノックアウト☆

看護師さんがワタシの・・・にやられてないことを願います…。
[PR]
by takahashichie | 2007-02-08 00:54 | ほぼ毎日更新From ケータイ