人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おや?

おや?_e0033384_2253546.jpg

きょうは宇都宮のライブハウス・heaven's rockで「ロデオキャブレター」のライブ♪
盛岡の仕事終わりで宇都宮に行ったのですが…

あれ?
名前がないよ??

そーなんです…ボーカルさんが肺に空気がたまってしまう病気になってしまったそうで…一週間の安静が必要なんだそう。
ただ、静養すれば治るとのことで復帰後ツアーは予定通り続けるし、宇都宮も振り替え公演は春先?に…ありそうです(^^)

ゆっくり休めってことでしょうな☆
全快してゴウオンを聞けることを楽しみにo(^-^)o

皆サマも無理はせず、体調壊さず、で。春を迎えましょ~♪
by takahashichie | 2007-01-26 22:05 | From ケータイ

by takahashichie