ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1/21(sun)@下北沢shelter

ghostnoteのツアーファイナル・東京編におじゃま♪

今回のツアーで宇都宮で初めて見たんだけれど、ちょっと物足りなくて。きょうは行った甲斐ありました。ファイナルだけあってじっくりやってくれたから。
ステージに上がってから顔見合わせてメンバーにっこり、固い握手。演奏スタート。

e0033384_0583594.jpg映画化されるっていうんでその前にいまこの本を読んでるんだけど、(読み途中は)なんかすっごくかぶる・・・主人公の弟に。天才肌の兄に近づくためじゃなくて、好きだから野球をやるんだ!っていう。
唐突な例えでしたが、ghostnoteも、あんなバンドになりたいとかいうんじゃなくって、ただただ音楽が好きだから・人の前で音を出すのが好きだからやってます、ってのが伝わるライブで、すっごくすがすがしかった!!
ついでに言うとこの本の舞台もghostnoteのふるさとと同じ、岡山県(^^)

新曲も披露してたし、リリースも近々あるみたい。このままのびのび~と、自分たちの好きな音楽を好きなように演奏していってほしいな~。その姿を見にワタシはまた足を運んでしまうでしょう♪

対バンがオトナモード。ようやく見られた!
ボーカルの歌声、例えるならSalyuさんみたい・・・持って生まれたあのボーカルは生で一聴の価値アリです。でも黙ってても、いずれ耳にすることが自然と増えてくるであろう・・・予感がします。
[PR]
by takahashichie | 2007-01-22 01:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪