人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

12/26(mon)ゴスペラーズ@宇都宮市文化会館

ステージ場にはどーんと、ヨーロッパの王宮?にあるかのような門扉のセットが。そこをこじ開けてメンバー登場!

初めてのゴスペラーズでしたが・・・わかる、わかる。また見に行きたくなってしまう気持ち!
メンバーがすっごく、近くにいそうな感じで。芸能人っぽくないの~トークにしても地元ネタ豊富。お約束の宇都宮といえば「ギョーザ」ネタ。「お約束で食べましたぁ」みたいな感じじゃなくって、ホントに地元のモノを食べてみようって気持ちで食べてくれてる感じが伝わるの。県内のまちの名前もポンポン出てきたり、すっごい親近感。
トークでひとしきり近づいたあとに芸能人オーラ全開(笑)。いざ歌に入るとすばらしいコーラス!!!しかもメンバー全員がメインをとれるコーラスグループも珍しいのでは?立ち位置がコロコロ変わるんだわ。
この身近な感じと超うたウマなバランス、素晴らしいっ♪

この日はクリスマスということもあって、ダニー・ハザウェイの「This Christmas」をアンコールで歌ってくれました☆さらに、“なりきりゴスペラーズ”なる、会場みんなでコーラスを歌うコーナー?も、2回ありまして。「珍しい、いいライブでした~(←ゴスマニアのレディオベリースタッフ)」だそうです!

おおよそ3時間のコンサート。見に来た方は120%満足したに違いなし!
春まで続くこのツアー、ワタシももう一回、どこかお邪魔しちゃうかも♪♪♪
by takahashichie | 2006-12-27 00:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie