ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1/7(sun)キンモクセイ@liquidroom

ワンマンでのキンモクセイは久しぶりだな~だけど人柄、というかバンドとしての個性、というか、まったく変わらないね~・・・今年でデビュー6年目になるそうですが。

「今年はいい年になりそうな気がするんっすよ。なんか分かんないけど確信がある」って、白井さんが言ってた。
「笑う門には~・・・って、言いますよねー」って、ライブ終わってからもニコニコしてて、とっても楽しそうだったな。どんな一年になるだろうね?
マイペースな感じが伝わる、ほっこりした気分になったライブでした♪

個人的にはユーミンの「ノーサイド」のカバーを聴けたのがよかった・・・たまたま今日出かける前に高校ラグビーの決勝戦が始まってこの曲が流れて。「あれ?この声もしや?」と思ったらやっぱキンモクセイだったんだね。
春に「桜」をテーマにしたカバーアルバムがリリースになるとのこと。そこには・・・これは入らないかな?ちなみに、一曲入る新曲を披露してくれたのだけど(さくらと君の宝物?だったかな・・・ゴメン、タイトル忘れた・・・)、これがまた、いい曲。ライブのほんの数日前に出来たらしいけど(笑)。お楽しみに♪

e0033384_1324033.jpg会場で番井奈歩ちゃんにバッタリ☆東北3県のFMをネットしてる「週間MUSIC PUNCH!」などを担当してマス。
年下だけど先輩でして。ZIP-FMのナビゲーターコンテスト、ワタシの前の年に賞をもらってるのさ~。
リキッドルームまでの道すがらにある「パステル」でおしゃべりに花が咲く♪ちなみにコレはお店でしか食べられない「なめらかイチゴプリンブリュレ」。んまいっす☆
[PR]
by takahashichie | 2007-01-08 01:42 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪