ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

12/20(wed) ズボンズ@shelter

楽しかった!!!楽しかった!!!楽しかった!!!曲をよく知らなくてもこんなに楽しめたライブはニートビーツ以来かな。
頭振りすぎて体痛いっす。うっかりブーツで行って盛り上がってしまい足痛いっす。ダメ大人っす★

でも、いくつになったから、なんて、年齢でどうの、みたいな概念は持たなくていいんだろうね、きっと。なんかすっごいすがすがしい気分。やっぱりね・・・年齢を考えちゃって二の足踏むときとか、考えすぎちゃうことって(こんなワタシでもいちおう)あるのよ。いや、いらないね、そんなの。ズボンズ見てればそう思う!
またそんなことが頭をよぎるようになったらズボンズ見に行こっと。ドン・マツオさん、ありがとうっ!!!

でもそんなドン氏はインタビュー記事でこんなようなこと(正確ではない、すまぬ)を言ってて。「(対バンの)若いバンドのライブ見てて負けるか~って思う。嫉妬深いんだよね」って(笑)。若い人が出てくるのは当然のことですが、「ズボンズ」としてしっかりと、見せつけてやる~みたいなライブをしてるってわけで。
そんなライブが今イチなわけないじゃんっ!!!サイコーっす!!!ワンマン見ることができてヨカッタ♪

あ、ワンマンでもオープニングアクトが。神戸のゴールデンローファーズというバンド。ボーカルがジェームスブラウン大好きの太った方なので「デーブスブラウン」なんだとか(笑)。フジロックにも出たことあるだけになかなかオモロイ、って違うか。ズボンズのオープニングやるだけあっていいバンドでしたぜ☆

e0033384_2175612.jpgちょっと熱く書きすぎたのでまったく関係ない話題でクールダウンしましょ。

渋谷のタワレコに飾ってあった雪だるま。マジ雪。だいぶ固めてあるけどね。
こんな大きいの久しく見ませんの~。
ことしはホワイトクリスマスは・・・う~ん。どうなるでしょね?

ズボンズにゲンキもらったし、明日もがんばりマッスル♪♪♪
[PR]
by takahashichie | 2006-12-21 02:24 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪