人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オールスターT シャツ

オールスターT シャツ_e0033384_13545883.jpg

メジャーリーグのお話を聞くコーナーがベリーの番組にはあります。アドバイザーはメジャーリーグ解説でおなじみ、宇都宮が生んだAKI猪瀬さん。
AKIさんが先月デトロイトで行なわれたオールスター戦でおみやげ買ってきてくれたよ。Tシャツを2名の方に。こちらでございまーす☆まだ間に合うのでどしどしご応募くださいな。

……やっぱ、大きいと思うなあ…。
by takahashichie | 2005-08-11 13:54 | From ケータイ

by takahashichie