人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ツラかった宿題選手権

今週もメッセージ、ありがとうございました!
ツラい…話、なのに、かなり笑わせていただきました。紹介できなかったお話の中には「タマゴを立てて写真を撮る」とか不思議な?宿題もあったりして、ホント楽しかったです。
今週のMVPは想像を絶する量の宿題をこなせず怒られる…と思い学校に行ったら先生にあっさり「こんなのこなせるはずないよ」と言われたエピソード。「B☆BOXちょうちん&ベリテンうちわ」お送りします。
来週も「B☆BOX夏の宿題シリーズ」でお送りしますよ~☆お楽しみに~って言ってるワタシが一番楽しみにしてるかも(笑)。
by takahashichie | 2005-08-11 13:45 | 栃木のコエ

by takahashichie