人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハッチ♪

ハッチ♪_e0033384_17101288.jpg

毎週金曜・お昼の12時~は「THE RADIO」。
FM岩手をはじめ東北6県+新潟の各FM局で放送しております♪
きょうはこの番組がなんと出張!岩手からの生放送となったのでした。

番組中など普段「先生」と呼ばれているパーソナリティの遠藤八郎さん。スパッと斬るもの言いをするお方。
(例えばきょうは、「いつかは結婚できるとか思わないほうがいい、できない人はできないんだしできるときはできる、そういうものだ」といったようなことをおっしゃっていた)

生・遠藤先生に会える!ということでか、
古賀アナウンサー、思わず。
「今日のTHE RADIOは‘ハッチ’が岩手から生放送!」

ハッチ!
ハッチ?
確かに名前は八郎だが…ずいぶん親しげじゃあないか…?

そんな発言の放送をしっかり聞いていた遠藤先生、
ご挨拶に伺ったら
「ハッチです~」

おまけにハッチ特製・シールも頂戴!
「魔よけに」の言葉を真に受けて手帳に貼りました(笑)。
こんなイラストの感じのステキな、気さくなおじさまでしたよ~☆

またお会いする日まで♪
by takahashichie | 2006-11-17 17:10 | From ケータイ

by takahashichie