ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

11/8(wed) Delta Goodrem

e0033384_231711.jpgライブの会場はコチラ、品川にあるグローリアチャペル。畠山美由紀さんもよくここで美声を披露しています。天井があって、パイプオルガンもある。ステキな場所です。

今の英会話の先生がオーストラリア人なので、デルタについては詳しいの(笑)。日本ではデビューしたばかりだけど、オーストラリアでは大スター。ショウビズのトップへ→ガンに。克服して、今に至る。数万人クラスのステージが多いそうなので、今回の日本での100人くらいでのライブを「rare,rare(珍しい)!」とうらやましがられました。

美しく伸びる歌声を生で聴くことができて何より、ではありましたが。ワタシ的には本人のあまりの気さくさに、そう、性格にふれることができてよかったな~ってカンジ。人が好きな方なんだな~、人懐っこいの。あんなに美人で歌声もキレイで、ピアノも弾けて、スタイルも良くて若くて、なのに。「天は二物を与えず」はウソだと実感したのは、Monday満ちるさんにお会いして以来のことです。

もしかして病気があったことが、人としての優しさにつながってるんでしょうか?
いつの日かそんなお話ができる時のために、英語の勉強、引き続きがんばらなくっちゃ~☆
[PR]
by takahashichie | 2006-11-09 23:01 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪