人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

11/14(tue) スガシカオ@大宮ソニックホール

ヤバい。まじヤバい。

シカオ先生、エロい!エロすぎる!!!
ギターを弾く姿、歌声、シャツの着こなし、体格・・・
何をとってもエロい☆
特に体の、骨のライン。骨格っていうの?たまりません・・・・・きゃ。

シカオちゃん(なぜかちゃん付けで呼ぶファンが多い)を見るのは何度か目なのに、こんなにドキドキしたことはないですな~。コンサートなのに、ぐんぐん相手に魅きこまれていっちゃうの。それで、相手のペースに乗せられていっちゃうカンジ。

トークのテンポも素晴らしい~。「ストレス解消はドンキホーテに行くこと」だとか・・・必ずCDコーナーもチェックしてるそうで、そのCDコーナーに置いてあるラジカセから自分の曲が流れることが夢だそうです(ちなみに2日前に行ったときにはジャミロクワイのベスト盤が流れてたそーだ)。

今回も歌詞の間違いやステージ上のトラブル(シカオちゃんのギターの音が鳴らなかったのかな?)とか、ありましたが。シカオちゃんはきっとそんなに器用な生き方をしてる人じゃないんだろうな~と思えて、ワタシ的には全然。むしろ、何かミスったほうが生身の人間のパフォーマンスを見に行ってるって感じで好き。カンペキでクリアな音がよければCD聴いてればいいんだもん。モチロン、アーティストにもよりますが。

来年の2月にデビュー10周年!で、武道館2daysだってさ♪
2日とも行くことに決めました(笑)。
by takahashichie | 2006-11-15 13:58 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie