ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ふたり

今夜は。デルタ・グッドレムのライブにレディオベリー・B☆BOXを担当してる小林千恵ちゃんと行ってきました♪
天は二物を与えずってウソだわ。ウソだ。うん、ウソだ。
あれで性格悪いとかだったらまだいいのに人柄も超いいんだもん・・・MCの方も「キュート」を連発してたがホント、キュートでした☆
日本のデビューは最近だけどオーストラリアではもう2枚もアルバム出してて、「She is huge!(超有名人)」って、オーストラリアの英語の先生が言ってた。また改めて、レポは書くとして。

e0033384_0312888.jpg小林千恵ちゃんと二人っきりってことは初めてで、なんかいろんな話ができて楽しかったな。20代前半のキャピキャピしたかわいらしさがちょっとうらやましかったデス(オバさんっぽいなあ・・・)。大学生の頃のワタシって、こんなふうだったのかなあ?なんて、思ったり。

さて。今日はこれから。コレを見なくちゃ。
なぜ「栃木と岩手」の組み合わせなんだろう・・・この両県を行き来してる、まるでワタシのための組み合わせ?と勝手に、みうら大先生&安斎氏の二人にカンシャ☆

内容は、番組でおハナシします(できる内容であれば・・・)。
[PR]
by takahashichie | 2006-11-09 00:31 | ほぼ毎日更新From ケータイ