ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

連休

e0033384_11421235.jpg

休みって、はかない~★
ワタシは土・日と休みでしたが結婚式があったりしてあっさり過ぎさってしまいました。
あぁ~(*_*)

先週番組で話した、新庄選手の本。この休みに読みましたが…大リーガーのおしりは日本人と違ってプリっとしてる、と、お尻にパッドを入れていたとか…そんな細かいことまでしてたんだあ、感心しきり。

きょうの番組でそんな話ができるかな…あ、きょうからレディオベリーはサンクスウィーク!いつもの放送がパワーアップ!
ワタシも夕方はレポーターもやります♪
街中でアナタに会えるかな?

では、今週もがんばりましょう~o(^-^)o
[PR]
by takahashichie | 2006-11-06 11:42 | ほぼ毎日更新From ケータイ