人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

10/28(sat) @club quattro

10/28(sat) @club quattro_e0033384_13434854.jpgこんな出演者のイベントに行ってきました~。
おっかしいでしょ、なんなんだこのメンツ、って感じ。チケットはソールドアウト。中はムンムンしてたよぉ。銀杏ファンが多いとみた。

ワタシのツボが刺激されまくったのは「マキタスポーツ」!本っ当に永ちゃんのファンだからこそできる物まねに爆笑☆おかしかった~またどこかで見たい!

初みうらさん、初リリーさんなのに・・・こんなイベントで見ることになるとは(苦)・・・銀杏BOYZのライブ見る前に峯田氏を見るとは・・・。リリーさんガ弾くギターで「水中、それは苦しい」のボーカル・ジョニー大蔵大臣がスピッツ・空も飛べるはずを歌ったのはゼータクだけど・・・楽屋でいいだろーっていうレベルだった(笑)。みうらさんと峯田氏のコラボで銀杏の曲をやってくれたんだけど、いいね~、銀杏のうた。

もうとにっかく、楽しくって楽しくって。トリを飾った(自分たちのイベントだから当たり前ですが)水中~、の演奏も笑いながら、体動かしちゃいましたよーん♪
CDもリリースしてるし、番組でオンエアしたいけど・・・たぶん、放送じゃ伝わらないと思う・・・し、上層部がスタジオに飛んできそうだ(笑)。

アンコールは出演者全員がステージに登場して1曲。ステージを去る時はエアセックス(エアギターならぬ・タモリ倶楽部をご覧の方はお分かりだろうがみうらさんたちがやってるらしい)で全員退場。なんじゃそりゃ。
しつこく書きますが、とにっかく、楽しかったっす☆

そして。じゃじゃーん。
10/28(sat) @club quattro_e0033384_1441371.jpg

「ガッポリ建設」のお二人!
「オレたちもステージ上がりたかったよ!」と、言っておりました・・・ラインナップに名前ないでしょ・・・実はモギリ(チケットの半券を切る係)をしていたのです・・・せっかくなので大きいままで載せちゃおっと☆
by takahashichie | 2006-10-29 14:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie