ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

新米

e0033384_1065069.jpg

とっても楽しく、お酒を飲んだ昨晩。
「大酒呑みに悪い人はいない」
の持論はやっぱり正しいと言わざるを得ません。

~業務連絡~昨日飲んだ方々、またゼッタイ飲みましょうね~(^^)

今年も新米が出回るシーズンになりましたが、新米いただくのもやっぱお酒の席かあ(笑)。
確かコシヒカリと言っていたような。歯触りよきおつまみでありました☆それで日本酒をキュッ。

日本酒も、熱燗が似合う季節になってきたね~。
[PR]
by takahashichie | 2006-10-26 10:06 | From ケータイ