人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

GTP、ごめんっ!!!

月日の流れるのは早い・・・岩手でGTPと「ちゅう」トークをしたのは2週間マエかあ・・・その間にもGTPのみんなは各地で爆発トークをしてるんだろうなあ。今日はどこにいるんだろう?なんて思いを馳せながら。

GTP、ごめんっ!!!_e0033384_131059.jpg今回のおみやげ。GTP手づくり「ちゅうネックレス」!共同作業で1個1個作ったんだそうだ・・・アイロンビーズでキスマーク、かわいいじゃないの~。ホントね、こんなことできるのはアナタたちが「デカパンはいてるから」だよ・・・パンティが似合うような女性はこういうの作れない、いや、作らない(笑)。このまんまでいてほしい、って思ってしまう、素直で明るいかわいい女の子たちですわ、ホント。

GTP、ごめんっ!!!_e0033384_18135458.jpg

新曲のタイトルが「ちゅう」なだけにキスやら初恋バナシで盛り上がったインタビュー(になってた?よね?何だか逆に古賀さんがインタビューされてたような気もするけど)となりました☆時間が経つの、早かったわ~。

さて。この写真でもお分かりだろう、若い子を前にして鼻の下でろんでろんに伸びてる古賀氏。放送中に思わず、
「わんこそばにトライして全員100杯越えたら、次に曲出たら1か月間、毎週オンエアしましょう」

は???
聞いてない、っつうか、何言ってんの?勝手に???

~結果~
メンバー全員、100杯以上食べたそうだ・・・(GTPのホームページ→http://www.forlife.co.jp/gtp/
ダイアリーに写真付きでレポートしてある)。ガールズパワー、恐るべし。じんちゃんなんて前回50杯台だったとゆーのに(^_^;)
次は「ワタシとわんこそば勝負で勝ったら」にしようかな・・・ワタシ、余裕で100杯は超えますから(笑)。かかってこ~い!

また遊ぼうね~待ってるよ~♪
by takahashichie | 2006-10-21 18:36 | 岩手のコエ

by takahashichie