ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ナミダ。

中日・落合監督も泣いてたね~。でもあの涙って、シーズン中の大変なこととかいろんなことを思い出して流れたんだろね・・・こんなこと書かなくてもみんな分かってることだけど、考えてみると改めて、常人が経験しないもんのすごい思いをしてることを表す涙なんだろうなぁ。星野さんが阪神の監督辞めた途端に180あった血圧がすーっと下がったって話も納得できる。

ちなみにきょうの東スポの一面は落合監督と息子さんの優勝キスショットらしいっす(苦)そして中日の優勝で、首都圏では日本シリーズが見られない(阪神が勝ってもそうだが)・・・。

実はきのう、ワタクシ落ち込むことがあってねー・・・自分が悪いんだけど。ちょっと泣きました。けっこう泣くほうですが、久しぶりです・・・本人的には。

さらにきのうは昨日で、畳みかけるようにこんな写真をレディオベリーのスタッフにもらった・・・恥ずかしいけど見せましょう(笑)。
e0033384_13574819.jpgでもこっちはウレシ泣きデス。いや、感動泣き?こんな分からない涙もないけど、少なくともいい意味の泣きです。理由はナイショ(分かる人には分かるでしょう、ヒントはベリテンです)。


またきょう、この写真見たらその時を思い出してゲンキ出てきた!いいことがあるから、ツライことや失敗した痛い思いとか、乗り越えなくちゃね☆

ハ~イ♪
[PR]
by takahashichie | 2006-10-11 14:16 | つれづれなるまま。