人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

キムチ!!!

キムチ!!!_e0033384_1930242.jpg

レディオベリーに行ってみると、

あやしい臭い……

ニンニクとか、香り系の野菜が混ざった臭い…どうやらお昼ゴハンではなさそうだ…。

目に飛びこんだ光景が!
なんと!!!

漬物つけてる(どんな会社やねん)!?

朝の番組でDJのゆっこちゃん、いろんなチャレンジをしてるそうなのですが。今月はキムチ作りなんだとー( ̄▽ ̄)会社でせっせと漬けこんでいたのでした☆

キムチ…作ったこと、ありますか~?
ワタシは見たこともなかったので端から見てて正直、楽しかったっす♪

TOKIOのDASH村で作ったというレシピを基にしてたんだけど、牡蛎とか塩辛も入れるのね~。しかもそういう海のものを入れたらキムチ臭に変身!おもしろ~い…o(^-^)o
白菜の間にたくさん混ぜ合わせた具材を挟んでいきます…うむ~、本格的!

お味のほうは約1か月後のおたのしみ。手作りキムチ、どうなるかな~♪放送もおたのしみに!
by takahashichie | 2006-10-03 19:30 | From ケータイ

by takahashichie