ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

9/19(tue)@club junk box 

ホルモンを追っかけて、仙台まで行っちゃいました~って、肉食べるためじゃないっすよ(書かなくても分かるか)。Panorama Afro、Good 4 Nothing、マキシマム ザ ホルモンの3バンドによるライブ!

ホルモンのメンバーが「パノラマアフロ兄さん」と紹介したパノラマアフロ。岩手が誇るインディーズバンドです。前にも書いたんですが、トヨタのCMで曲が使われたこともあるバンドで今後大期待!久しぶりにライブを見たんだけど、大化けする可能性がやっぱ感じられる!今は、「個性がある」っていうんじゃなくて「一癖ある」って感じ。その一癖がもう少し、いい個性となるような演奏ができれば、きっともっと上がっていくと思う!

そしてホルモンは期待通り、キモチいいライブをしてくれましたわ~「チエさんノッてましたね~」ってレコード会社の方にも言われたし・・・でもホントは不本意★前に行って盛り上がりたかったんだけど・・・仕事終わりで、履いてるのがミュールだったの(泣)。
ことごとく、体力を出し果たすライブがワタシは大好きです!!!ついていきます!!!これからも!!!言うならば、「三度の飯より ホルモンが好き」っす!!!
(知らない方のために:ホルモンのライブでは「三度の飯より 飯が好き」がお約束の文言だ)

e0033384_0442589.jpg

ことし夏、岩手の番組で。ワタシのことをホルモンの「5人目のメンバー」と言ってくれた時の記念すべき一枚。「顔、ヤバイよ・・・」って言われたけど、古賀アナウンサーのほうがヤバイよね(笑)。
初めてお迎えしたときは「チエさん、恥ずかしがらずにやってください」なんて言われても出来なかったのに(ぶっちゃけイヤだった)・・・人って、変わるもんだねえ・・・。
[PR]
by takahashichie | 2006-09-21 00:24 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪